えみりのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > えみり > えみりのキャストブログ

HPリニューアル☆

えみりのキャストブログ

(*_*)

えみり

ちょっとポケパラアップデートされて
ブログ書きにくくなったの、えみりだけ?(*_*)笑

今日明日、出勤です*\(^o^)/*

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり


山口県つれてっえもらた(^○^)

景色もよしご飯も美味しい、よかた

るるる

えみり

明日から雨らしいな(*_*)

雨と冬が苦手と言うかキライ。笑

今日女の子出勤おおめ❣️

三連休の間にあるどうですかぁ

(^○^)

えみり




ドレス着たのおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ、お休みなさいっ

月見バーガー

えみり




んんん美味しかった月見バーガー

 

こんばんみー

えみり

さいきん無駄に病む時がある。。

なんも考えてなさそー
いつも楽しそう~って言われたりするけど

案外そうでもなくて、ほんとわ逆だったり?笑

それでわシンデレラタイム来る前に
おやすみなさい(^○^)笑