えみりのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > えみり > えみりのキャストブログ

HPリニューアル☆

えみりのキャストブログ

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり


こんばんみー(((o(*゚▽゚*)o)))

きよう日曜日やなぁっ

女の子多め*\(^o^)/*

来てねん(^○^)

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり



きゃほほん(((o(*゚▽゚*)o)))

きよう土曜日か…曜日感覚のなさ

きよう女の子お店おおいよお(((o(*゚▽゚*)o)))


 よかったら来てねん*\(^o^)/*

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり




先月から買い始めた^ ^
有名キャバ嬢さんたちがたくさんうつってる

もお、かわっいすぎるー。羨ましい…

 お腹すいた、眠いが口癖のえみりでした

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり




髪の毛変えたんやけど、あんま変わってない件←

髪の毛染めすぎてすぐ、色落ちするし
すぐ明るく戻る(*_*)笑

えみり今日休みですお店わわあいてますっん

おやすみなさい*\(^o^)/*

*\(^o^)/*

えみり


このまえの休みにお母さんと
ご飯たべて買い物いったりした(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事ばっかで会い行けんかったりで
犬の面倒も普段かけてたり
迷惑かけてるけど会ったらめっちゃ仲良し

もうマザコン満載…笑
なんでも話せる仲で、理解者*\(^o^)/*ふふ

この世で男に(好きな人に)求めるタイプわ
家族と仲良くしてくれて大事にしてくれる人だ

えみりわ今日おやすみですが
ルシエル開いてるので是非(((o(*゚▽゚*)o)))

(*_*)

えみり

えみり寝不足(*_*)

眠り姫やのに…寝てないから死ぬ(*_*)

髪の毛染めたお*\(^o^)/*

あっ、写真ない…笑

今日も出勤してるよん(((o(*゚▽゚*)o)))

ねむねむ(*_*)