えみりのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > えみり > えみりのキャストブログ

HPリニューアル☆

えみりのキャストブログ

おめでとう

えみり


昨日わお母さんの誕生日やって
バイトおわって実家にプレゼント渡しに行った

 泣いて喜んでくれるし、よかったわ

  この世で1番尊敬してる人かなー!

 夜わ家族みんなで焼き肉行きまひた
段々 みんな成長するたびに
会う回数も減ってたから久しぶりに家族でご飯食べた

幸せを感じたわ(*˙ᵕ˙ *)

本日出勤なう。ヾ('ω'⊂ )))Σ≡


両想い( ' ? ' )ww?????????

えみり


はい、えみりでーええすううう:( ;´?`;):




今から出勤なんですが、、、、
なんと、両想い切符でた?

   87%やってさ( ' ? ' )ww  だれと?だれと??笑

   8時半から出勤です(^-^)⊃⌒Ο

出勤ー!

えみり

てか、髪の毛 もう色落ちして来た気するww



この写メ撮って気づいたこと、、、イヤホンww
どんな刺し方してるんやろて笑!!今日の写メΣ(∵)

    えみり今日

 

髪の毛!!!!

えみり

髪の毛そめにいった❤(。☌ᴗ☌。)

自分的にめっちゃ暗くした( *°∀°* )

ってまた、色落ちしてくるんやけど(><)笑

写真わあえて載せやんとこ( ̄∀ ̄)笑
 
 今日わ、髪の毛そめて、
高校からの友達と買い物とご飯食べに行った(´ω`★)
  た  の   し   か  っ  た。久々の休みଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
 

    えみり

おはよʕ•̀ω•́ʔ✧

えみり


最近寒すぎて寒すぎて 布団から出られへん

冬わ冬でイヤやけど、夏も夏で 暑いからイヤや…
って、まあ春が一番すきかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

明日わ髪の毛 染に行く(*゚O゚*)
毎回 色悩む…元が明るい髪の毛やから
すぐ色が落ちて 明るい色に戻る(><)笑

 美容師さんと色決めよ~っと

この写真わ夏の毛先が赤ピンクだった時( ̄∀ ̄)

 今日わバイトの為 出勤してません(。ᵕᴗᵕ。)"

ハンバーグ

えみり

おはよーʕ•̀ω•́ʔ✧

昨日わ遅くまでバイトだった( ;∀;)

今日わ朝早く起きてハンバーグ作ったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

初めて作ったから味わからんし、半生かも♥♥♥爆笑








お母さんと仲良し( * ॑꒳ ॑* )♥

 今日 出勤してまーーーすʕ•̀ω•́ʔ✧

   えみり