えみりのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > えみり > えみりのキャストブログ

HPリニューアル☆

えみりのキャストブログ

*\(^o^)/*

えみり

難波のスタバ前おったら
めっちゃ可愛い試食くばってた

か、わ、い、す、ぎ、る、


今日から3連勤がんばります
よかったら来てね*\(^o^)/*

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり

和歌山から帰ってきました

明日から三日間えみり出勤してます^ ^

るんるんるんごるんるんるんぱっぱ♪笑

楽しかった家族旅行*\(^o^)/*ふふ

(((o(*゚▽゚*)o)))

えみり


和歌山に家族旅行きてる*\(^o^)/*




めっちゃ最高
毎年来てるけど、やっぱりそろそろ寂しいな
みんなでずっと行きたい。

in和歌山でしたっ。明日帰るよん

*\(^o^)/*

えみり




はいどうも。用意に3時間かかるえみりです笑

 きょう日曜日かぁー出勤してましゅけど

最近気合が足りてないと自分でも思います…笑
頑張ります
24時間テレビ見て感動して泣きそうなってた。


*\(^o^)/*

えみり

たいちょう復帰かな*\(^o^)/*

よかたよかた。1人でもがいて死んでたから…笑

 きょう土曜日か*\(^o^)/*曜日感覚のなさ…笑

 最近涼しい気する(((o(*゚▽゚*)o)))
夏の終わりかな???笑

 きょう出勤してましゅ。

低血圧

えみり

土曜日から続いてた体調不良
その原因わ低血圧でした

あと謎の高熱⁇38.7と久々に高熱でて死んでた


病院もちゃんと行ったし大丈夫だろう*\(^o^)/*

えみりわ元気やないと…取り柄がなくなるてへ

 今日から暑い日が続くので熱中症気お付けてね