えみりのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > えみり > えみりのキャストブログ

HPリニューアル☆

えみりのキャストブログ

(^-^)

えみり

きょう出勤です(^-^)

  土曜日やから女の子も多いですよん

昨日わ凄くいい感じに酔いました。笑

 シャンパンも美味しく飲みましたおいちかった

  

(・_・;

えみり


なんか変な天気~。

 明日わ弟の運動会あさから見に行くから
ぐっすり寝られへん(・_・;(・_・;笑

 でも、今日から3連勤がんばるんるん❣️

            えみり

めっちゃうま❣️

えみり




めっちゃうま❣️

 こんなに美味しいと思えるお菓子 久しぶりだ❣️笑

   明日も絶対買いに行く!!!笑

 連休も明け~いつも通りの生活だねん(^-^)笑

  お腹痛い(*_*)

ふるーつ

えみり




フルーツめっちゃすき!!

とくに、梨、桃、メロン、いちご、❣️

  今日もみなさんお疲れ様です❣️

 最近わ色々1人で悩んでます。。(なにを?)笑
    たぶん。生きる先の事について、笑

  でわ、しーゆー❣️

たまご

えみり





コンビニのゆで卵すき

 
最近寒いんか、暑いんか
よくわからん気温だ~~(・_・;困る。笑

 今日から月曜日~ 祝日やけど
1週間はやいはやい~~笑
ルシエル開いてるので是非行ってねん~

えみりわお休みです(^-^)
    
   えみり

*\(^o^)/*

えみり


こんばんわ、えみ林檎ですえ。




 セブイレの林檎めっちゃ食べる。。
おいしいおいしいおいしいいいいいいい!!!

 今日 8時半から出勤でええす*\(^o^)/*