えみりのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > えみり > えみりのキャストブログ

HPリニューアル☆

えみりのキャストブログ

*\(^o^)/*

えみり

きょうわ土曜日だよ

えみり出勤してまあーす*\(^o^)/*

 みんなも元気で待ってるから来てねん(^○^)

 お、な、か、す、い、た。。。

(*_*)

えみり

毎日暑くてほんとバテる(*_*)

最近ほぼ毎日食べてる物

チョコモナカジャンボ!!!!!!
飽きやん、でかいのに笑
あのパリパリ感がたまらん笑

それでわ、このへんで*\(^o^)/*

 えみりでしたっ

(*_*)

えみり


土曜日やで*\(^o^)/*

 えみり出勤してまあーすしくよろび

(^○^)

えみり

来週の金曜日わ先に言うときます。
おやすみいただきます(*_*)笑

最近寝ても寝ても眠い。
いやまず最近寝てない(*_*)笑

 出勤してます。えみりちゃんでした。。。

(≧∇≦)

えみり



謎の写メ

今日から8月です、今年半分終わった。。
えみりわ去年に比べてなんにも変わってない。
もっと頑張らないと色々(*_*)

最近暑すぎてバテテル&人混みが苦手(*_*)

 このへんで、ばいちゃ*\(^o^)/*

えみりでしたあー。

⊂((・⊥・))⊃

えみり




 ゆうちゃんと仲良し(≧∇≦)

 今日も出勤してます~すううう

 おいでやすうううう⭐️