ののかのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ののか > ののかのキャストブログ

HPリニューアル☆

ののかのキャストブログ

♡ののか♡

ののか




こんばんは( * ॑꒳ ॑* )♥


昨日はお休みだったのでネイル行って
あとはひたすらテレビを見てました笑


ゆっくりできる休日って最高✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
睡眠時間おかしくなってちょっと眠いけど!笑


今日はもうすぐ終わりますが
まだまだお店開いてますよー♡


みことちゃんとえるもちゃんになりましたʕ•̫͡•ʔ♬✧




 

♡ののか♡

ののか




こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )


3連休ラストですね!
今日は海の日らしい(*´・ω・)(・ω・`*)


日焼けするの嫌だし
騒がしいの苦手なので無縁だけど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








美容院行って髪暗くしました♡
今日も出勤ですd(ゝω・´○)


 

♡ののか♡

ののか




こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )
外はまだ明るいですけど。笑


昨日は私服イベント1日目でした!







みことちゃんが別バージョン
載せてたからこっちで( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


今日は2日目ですよー!
そして世間は3連休\( ˙▿˙ )/♡
飲みましょ飲みましょー♡


 

♡ののか♡

ののか



こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日と明日はルシエル私服イベント
してますヽ(´ー`三´ー`)ノ♡


私も私服で出勤してますよん(๑'ڡ'๑)୨
明日の格好も考えないとなあ…笑







みことちゃんと( ੭ ・ᴗ・ )੭!

 

♡ののか♡

ののか



こんばんはっ(ง •̀_•́)ง!


昨日はお店がお休みだったので
ちょこっと買い物したあと友達と
ご飯いってカラオケいきました( •ᴗ•)*♪







ストレス発散_:( _ ́ω`):_笑
楽しかったです♡


今日は出勤してますよー♡
一緒に飲みましょうd(ゝω・´○)



♡ののか♡

ののか




こんばんはっ( * ॑꒳ ॑* )♥


昨日は実家に帰ってました!


そこまでゆっくりは出来なかったけど
やっぱ実家はいいもんだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»







この前お客さんに福岡のお土産で
もらいました(ง •̀_•́)ง♡


実は私出身は福岡なんですよ~_:( _ ́ω`):_笑


明日休みだし、今日帰ったら
あまおうのお酒飲んでみようかな( ´-` ).。oO ( ♡ )


ありがとうございます♡


今日は出勤します(∩^-^∩)!