ののかのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ののか > ののかのキャストブログ

HPリニューアル☆

ののかのキャストブログ

♡ののか♡

ののか



こんばんは~( ੭ ・ᴗ・ )੭


気付かぬうちに3月も
4日目に突入しておりました。


一昨日と昨日は前のお店の女の子と
名古屋にぷち旅行行ってましたよ~(`_´) 









ちなみに夜はめちゃくちゃ雨が降りました。
雨女なので仕方ない(´º∀º`)♡


昨日は帰ってきたてで出勤したんで
いつもより少し疲れました。(笑)


今日は沢山ねたんで大丈夫です!!♡


ってことで今日も出勤しまあす«٩(*´ ꒳ `*)۶»




♡ののか♡

ののか



こんばんは~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日で!二月も終わりですね(´・_・`)
いやー!ちょーはやい!(笑)


最近毎日楽しめてるから
余計ですかね(ง •̀_•́)ง









…やっぱ何度見ても髪短い。(笑)


今日も楽しみましょう(ง •̀_•́)ง




♡ののか♡

ののか



みなさんこんにちは(ง •̀_•́)ง


私は今日と明日はおやすみ
もらってますʕ•̫͡•ʔ♬✧


今は、地元の兵庫の方に
かえっております(ง •̀_•́)ง


久しぶりに学生時代の
お友達と遊んできます!







楽しんできます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


 

♡ののか♡

ののか




こんばんは(ง •̀_•́)ง



イメチェンしました~♡






と言っても壁と同化して
あんまり良くわかりませんが(´・_・`)(笑)


人生初のボブにしましたよ~(ง •̀_•́)ง


10代の頃にブリーチしまくって傷んだ髪を
どんどん切っていって遂にこの長さに。(笑)


動きやすいけど違和感(`_´)


今日も出勤しています♡

 

♡ののか♡

ののか




こんばんは~( ੭ ・ᴗ・ )੭♡
1週間はじまりましたね(ง •̀_•́)ง







髪が思うより早く伸びてきて
あまりにも中途半端すぎるので


近々カットしに行きます(`_´) !


お楽しみに~(笑)


雨ですが出勤してるので
良かったら飲みに来てくださいな(ง •̀_•́)ง




♡ののか♡

ののか




みなさんこんばんはー(ू •ω•ू )♡


最近の私はというと、


15日は二日酔いで死んでおり
16日は休みだったので友達と遊んだり


なんだかんだ充実しておりました( ੭ ・ᴗ・ )੭w







数日前から風邪気味だったのですが
それも完全に治ってちょー元気ですよー( * ॑꒳ ॑* )♥


華金です!飲みましょう!(ू •ω•ू )