ののかのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ののか > ののかのキャストブログ

HPリニューアル☆

ののかのキャストブログ

♡ののか♡

ののか




こんばんは( °_° )ノ


無性にまかろんがたべたい(´°ω°)
たまに甘いもの食べたくなったりすること
ありませんか?(。-_-。)ううう


今日は仕事終わったあとお友達と遊ぶから
その時にでも食べよっかなー(笑)


出勤します✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


 




♡ののか♡

ののか



こんばんは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


昨日は雨でしたが
今日は降ってないですね\( ˙▿˙ )/♡


なんか台風近づいてきてるみたいで
今度の三連休は天気が荒れるみたいですが(´°ω°)


今日も出勤してます♡


 


♡ののか♡

ののか



こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


今日お休みの予定でしたが
急遽出勤しました(´・_・`)


暇人って思ったそこのあなた(´°ω°)
さっきまで友達と遊んでましたもん!笑


最近早起き続きーーー( i _ i )
頑張ります(*´﹃`*)‧º·˚






 

♡ののか♡

ののか




こんばんは( ੭ ・ᴗ・ )੭


今日からまた一週間の始まりですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
私は6連勤の終わりです♡笑


そろそろ前髪切らないと( i _ i )


今日も頑張ります⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*



♡ののか♡

ののか




こんばんは( •ᴗ•)*♪


今日は夢で地震起きて近くで火事があって
逃げるっていうのを見て怖くなって
目が覚めたののかです( ̄^ ̄゜)


そういう夢見た時は気をつけるけど
すぐ忘れちゃうからなー(´・_・`)


いつ何があるかわからないのでちゃんと
対策はしとかないとなーと思いました(´・_・`)


ミサイルも怖いですし( i _ i )
こればっかりは対策のしようないけど( i _ i )


まあ元気だしていきます(´・_・`)


今日も出勤します(ง •̀_•́)ง








 

♡ののか♡

ののか



こんばんは(*˘•ω•˘*)♡


実は昨日みことちゃんと二人で待機してる時
みことちゃんとの一年半前のプリクラ
発見してしまいました0(^_^)0


それがこちら( ' ³ ' )!






去年の3月9日かな?(笑)
この時はお互い兵庫がーるでしたヾ(`・ω´・)ゞ笑


今日も出勤します⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*