ののかのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ののか > ののかのキャストブログ

HPリニューアル☆

ののかのキャストブログ

♡ののか♡

ののか



こんばんぱ゚\(´O`/)°゜゚!


今日は5日ぶりぐらいに会った
みことちゃんと写真撮りました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







スノーの力偉大すぎて顔違います。


実際ルシエルに来てもこの人たちは
存在しませんが、そっくりさんはいます(´°ω°)笑


是非そっくりさんに会いに
来てください✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿笑


 

♡ののか♡

ののか



こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


一週間の始まりですねo(`・д・´)o♡


明日は火曜日なんで
ルシエル定休日です(ง •̀_•́)ง


明日のお休みはやることあるんで
一旦神戸帰りますヾ(`・ω´・)ゞ


仕事の日より休みの日の方が早起き。笑


4連勤らすとがんばります( ´-` ).。oO ( ♡ )

 




♡ののか♡

ののか



こんばんは(ง •̀_•́)ง♡





ここ3日間ぐらい仕事以外
何もしてなさすぎてネタが無いつらい(笑)


誰か遊んでくださいまし~( i _ i )笑


出勤してます( ´-` ).。oO ( ♡ )



 

♡ののか♡

ののか



こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日から9月に入りましたね( ੭ ・ᴗ・ )੭!


なんかいつもより涼しくなるの
早い気がします( i _ i )






別にどちらのファンというわけでもないですが
武井咲ちゃんとTAKAHIROの結婚報道を見て
驚いたののかでした。笑


いやー美男美女꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱笑


今日も出勤しますヽ(´ー`三´ー`)ノ♡



♡ののか♡

ののか




こんばんは( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)!


夜は結構涼しくなりましたね( •́ฅ•̀ )
外出た時涼しい!って思いました_:( _ ́ω`):_


私明日はお休みもらってるので
今日は8月最後の出勤です( i _ i )!
早すぎ(笑)


仕事終わったら8月お疲れ会ってことで
友達とカラオケ行きますヽ(´ー`三´ー`)ノ


楽しみ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛


今日も頑張ります( •́ฅ•̀ )!








 

♡ののか♡

ののか




こんばんは( * ॑꒳ ॑* )♥


そういえば新しいドレス買いました( •́ฅ•̀ )!








これだけだとあんまよく分からないけど
新しいやつです( °_° )ノ(笑)


今日は6連勤ラストー!


頑張ります(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン