ののかのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ののか > ののかのキャストブログ

HPリニューアル☆

ののかのキャストブログ

♡ののか♡

ののか




こんばんは( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


14.15とお休みもらって
高校の同級生と浜松と名古屋に
行ってきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!


1日目は静岡で有名なさわやかハンバーグ食べて
その後浜松に引っ越した友達のお家泊まって
友達の誕生日パーティーしました(๑'ڡ'๑)୨♡


2日目は名古屋でみそかつ食べて
商店街ぶらぶらして買い物して~
食べてばっかりです゚゚\(´O`/)°゜゚(笑)


いい夏の思い出になりましたん♡


今日から六連勤がんばりまーす(´・_・`)




♡ののか♡

ののか



こんばんはヾ(`・ω´・)ゞ
珍しく3日連続更新です♡笑






今日はいつもより早めに
お店についたからみことちゃんと
写真撮りましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


並ぶと髪の毛の痛み具合が( ˊ•̥ ̯ •̥`)笑


今日も頑張ります✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


♡ののか♡

ののか



こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お客さんにたまにここで働いて
どれくらいー?って聞かれるんですけど


昨日久しぶりに聞かれて、そう言えば
もう半年経ったなぁってなりました。笑


時の流れは早いですな(´°ω°)笑









ちなみにこれは1ヶ月前に撮って
載せてなかったやつ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑


今日も出勤ですよʕ•̫͡•ʔ♬


 

♡ののか♡

ののか




こんばんはヾ(`・ω´・)ゞ♡


今日から(?)お盆ですね!


私は友達と1泊2日で静岡と名古屋に
行く予定があります(ノ)*´꒳`*(ヾ)楽しみ♡


後は出勤しますよんo(`・д・´)o


暑いですが元気だしていきましょー!
今日も出勤してます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




♡ののか♡

ののか



こんばんはo(`・д・´)o


実家から無事帰還しました(๑'ڡ'๑)୨♡笑
1泊じゃなかったのが久しぶりで
まあいい気分転換になりました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


今日からまた頑張ります!
って明日もお休みもらってるんでした。笑


お盆に向けて体休めて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♡







出勤してます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

 

♡ののか♡

ののか



こんにちは( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


そういえばこの前東京喰種
みにいきました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


漫画もアニメも全く見ないから
主演の俳優さんが好きって言う理由だけで
行きました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(笑)


意外とおもしろかったヾ(`・ω´・)ゞ


ぐろいの好きなんでなんかおすすめあれば
教えてください_:( _ ́ω`):_(笑)


私は今日明日と実家にいるので
お休みです(*˘•ω•˘*)


台風気をつけてくださいね!