みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

髪の毛\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


髪の毛切りたくて震える((´・ω・`;))
痛みもちょっと出てきたし(  ・᷄-・᷅ )
就活あるから髪の毛染めてないのに
毎日アイロンするからか
すごい痛む(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


はあートリートメントしないと(  ・᷄-・᷅ )


女の子はどれくらいでトリートメントしてるんだろう?(  ・᷄-・᷅ )


みことはロングとショートとどっちがいいんだろ?(  ・᷄-・᷅ )


髪の毛って本当に大事だから
めっちゃ悩む(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


次会った時にののかにでも相談しよーっと!

昨日ののかとエルモになった!笑



さっ!
今日も飲みたーい(*´꒳`*)笑


待ってるよっ( ∩︎ˇωˇ∩︎)


みことでーしたっ(*´꒳`*)

有効活用\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


みことは気づいてしまいました(꒪⌓︎꒪)
余った野菜の有効活用方法をっ!!!!


そう!!!!
全部鍋に突っ込んでスープにしたらいいんだ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


なぜ早く気づかなかったのか(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑


脂肪燃焼スープ?かなんかってやつで
本当に適当に余ったキャベツとえのきと
コーンとミニトマトをいれて
コンソメスープにして(⑉︎• •⑉︎)♡︎


んまいっ!!!!って自画自賛してた出勤前( ∩︎ˇωˇ∩︎)


そして時間を勘違いして遅刻するという無能さ( ˘ω˘ ) スヤァ…


あれ?????馬鹿???馬鹿かな?????ん?????笑


無能さ発揮しただけでした(´•̥ω•̥`)
遅刻してごめんなさい(´•̥ω•̥`)


明日はしっかり20時からいるので
どうか許してください(´•̥ω•̥`)


みことでーしたっ(*´꒳`*)



反省してるから!自撮りしてるけど反省してるから(´•̥ω•̥`)

おやすみ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はルシエルおやすみなので
朝から友達とお出かけして来ました( ∩︎ˇωˇ∩︎)


誕生日プレゼントもらったー(*´꒳`*)



すっごいいいに香り!!
みんなセンス良くてびっくりする(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )❤️


あと占いも行って来た\\٩( 'ω' )و //
すごいびっくりするくらい当てられて
去年体調崩したことなんて一言も言ってないのに当てられてびっくりした(  ˙-˙ ; )
今は気持ち下がってるらしいけど
運気は来年から上がるらしいからそれまで頑張る(*´꒳`*)


今日はルシエルおやすみですが、
明日からは通常営業です( ˙꒳​˙  )

みことでーしたっ(*´꒳`*)

しゅくじつだ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


あー!今日はしゅくじつだー\\٩( 'ω' )و //
なんもしてなーい\\٩( 'ω' )و //
実家でワンコと戯れてたくらいだー\\٩( 'ω' )و //


でも平凡がすごい幸せ(*´꒳`*)笑


実家のワンコはすごい太ってるから
ダイエットがてら家で追いかけっこしてました( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑


ワンコも私も痩せないし
無駄に部屋が暑くなって疲れただけで
なんというか……幸せ(*´꒳`*)笑


今日もルシエル19時オープンですよ( ˙꒳​˙  )!


三連休最後はルシエル集合っ!!!!


みことでしたっ(*´꒳`*)





ちょっと似合ってない?笑

おやすみ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はおやすみいただいてます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


人生って色々あるもんで
すごく本当考えさせられる( ˙꒳​˙  )


今日も暑かったですね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
やることがいっぱいで手が回らないけど
少しずつ前進しよう(*´꒳`*)


ゆめさんと昨日撮ったー(*´꒳`*)❤️❤️




ゆめさんは安定の可愛さでした✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


明日はみこと19時出勤ですよー!
お待ちしてます(*´꒳`*)
みことでーしたっ!

私服デイ2\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日も私服デイですよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


今日が終わったら
次はいつが私服デイか分かんないです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


だから今日来てくださいっ( ˙꒳​˙  )


今日は出勤始めにののかちゃんと( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️



また、撮った写メ載せますね(*´꒳`*)

ルシエルオープンしてますよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
お待ちしてます(*´꒳`*)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)