みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

仕事はじめ\\٩( 'ω' )و //

みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


月曜ですね( °ω° )
仕事はじめダァー(*´꒳`*)


みなさん暑いけどバテてませんか?
みことは軽く溶けてますよ(  ・᷄-・᷅ )笑


はー今週もがんばろっ!

新しいドレス入荷しましたー\\٩( 'ω' )و //笑




みこっちゃんでーしたっ(*´꒳`*)

るんるん\\٩( 'ω' )و //

みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)
ギッリギリの働き20歳!

昨日は美味しいのたーべた!




おいしかったーよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)


みことでーしたっ(*´꒳`*)

もくもく\\٩( 'ω' )و //

みこと

こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


はー、最近美味しいものばっかり
見返してしまうんだなー(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

これも美味しかった!
あーこれも!!!って笑
止まらない食欲( ∩︎ˇωˇ∩︎)


いまは楽しいこと思い出してキュンキュンしたいっ(*´꒳`*)


学生は楽しかったなー
もう少しで誕生日だし頑張らないと!!!


遅くなったけど
今日も出勤しておりますよ(*´꒳`*)


ちょっと前に友達と行った
もくもくファーム?かどっかの食べ放題!!


天王寺にあるんだーよ!!
きゅうりの一本漬け?4本くらい食べた!
それくらい好き!笑


みことでーしたっ(*´꒳`*)

復活\\٩( 'ω' )و //

みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


最近ずっと悩み事があって
ずっとクヨクヨクヨクヨ考え事して
そのことで手一杯でLINEとかも返せなくなってたけど
なんか一歩だけ踏み出すことできたら
本当にスッキリした(´•̥ω•̥`)


そこ一歩でずっーとクヨクヨしてて
ちょっと馬鹿らしいし色んな人に迷惑かけてごめんなさい(´•̥ω•̥`)


さー!これから頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


体調が悪かったとかそんなんじゃなくて
考え事1つ、悩み事1つで全て嫌になる
みことの豆腐メンタルどうにかしないと(  ・᷄-・᷅ )笑


今日はお休みいただいてます!
みことは休みだけどルシエルは元気に営業してるよーう(*´꒳`*)
みことでーしたっ!

みこっちゃんでーしたっ!

髪の毛\\٩( 'ω' )و //

みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


髪の毛切りたくて震える((´・ω・`;))
痛みもちょっと出てきたし(  ・᷄-・᷅ )
就活あるから髪の毛染めてないのに
毎日アイロンするからか
すごい痛む(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


はあートリートメントしないと(  ・᷄-・᷅ )


女の子はどれくらいでトリートメントしてるんだろう?(  ・᷄-・᷅ )


みことはロングとショートとどっちがいいんだろ?(  ・᷄-・᷅ )


髪の毛って本当に大事だから
めっちゃ悩む(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


次会った時にののかにでも相談しよーっと!

昨日ののかとエルモになった!笑



さっ!
今日も飲みたーい(*´꒳`*)笑


待ってるよっ( ∩︎ˇωˇ∩︎)


みことでーしたっ(*´꒳`*)

有効活用\\٩( 'ω' )و //

みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


みことは気づいてしまいました(꒪⌓︎꒪)
余った野菜の有効活用方法をっ!!!!


そう!!!!
全部鍋に突っ込んでスープにしたらいいんだ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


なぜ早く気づかなかったのか(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑


脂肪燃焼スープ?かなんかってやつで
本当に適当に余ったキャベツとえのきと
コーンとミニトマトをいれて
コンソメスープにして(⑉︎• •⑉︎)♡︎


んまいっ!!!!って自画自賛してた出勤前( ∩︎ˇωˇ∩︎)


そして時間を勘違いして遅刻するという無能さ( ˘ω˘ ) スヤァ…


あれ?????馬鹿???馬鹿かな?????ん?????笑


無能さ発揮しただけでした(´•̥ω•̥`)
遅刻してごめんなさい(´•̥ω•̥`)


明日はしっかり20時からいるので
どうか許してください(´•̥ω•̥`)


みことでーしたっ(*´꒳`*)



反省してるから!自撮りしてるけど反省してるから(´•̥ω•̥`)