みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

私服\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日は待ちに待った私服デイです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
みんな私服おしゃれー(꒪⌓︎꒪)❤️❤️


今日はちょっぴり酔ったるとです(*´꒳`*)
ぐふふふ(*´꒳`*)


今日は
まいかさん、みこと、ののかちゃん のスリーショット(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)


ちょっとピンボケしてるし、あしたまた撮ってください(꒪⌓︎꒪)笑

みんな可愛いしめっちゃ最高(*´꒳`*)


美味しいご飯も食べたし
いっぱい喋ってしあわせです(*´꒳`*)


あ、今日逃した人も
私服デイは明日までなんで
あした、お待ちしてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


みことでーしたっ(*´꒳`*)

元気だーよぅ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


みこっちゃん最近元気ない?って聞かれますが
体調は特に変わりないです( ˙꒳​˙  )笑
むしろ今の体調を維持したいくらい元気(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


ただ本当にごめんなさい
LINEの返信が遅かったりするのは
本当にマイペースなだけで
ゆっくりですが返信するので
気長に待っていただけたらなと思います(´._.`)


マイペースなみことだけど
応援してくれるお客様が居てるから頑張れる(*´꒳`*)

ハッピーマイペース\\٩( 'ω' )و //笑


こんなマイペースなみことと寄り添いあって
早数年……
ののかちゃん(*´꒳`*)❤️(*´꒳`*)
今日はののかおやすみやから寂しい(´•̥ω•̥`)
昨日撮ったやーつ(*´꒳`*)



私の顔引きつってるのは撮る時に
親指短くてつりそうになったからだよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
普通に顔に出すぎてて2人でちょっと引いた( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑

ふー!
今日もみこと出勤してますよ(*´꒳`*)

明日は楽しみにしてたランチ~( ˙꒳​˙  )❤️❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)

眠い\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


最近ほんと眠い(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
なんだこの眠気(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
もう冬あけてるのにもう夏なのに(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
たまーに友達とお泊まり会とかするときわけわかんないくらい寝たりする( ˙꒳​˙  )笑
安心するのかな( ˙꒳​˙  )笑


ていうか本当に赤ちゃん並みに寝てて
本当遠い目(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑

おんぎゃあ(꒪⌓︎꒪)


今日からまたルシエル通常営業です(*´꒳`*)


みことも出勤してます!
お待ちしております( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)



ルシエルお休み\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はルシエルお休みの日です( ∩︎ˇωˇ∩︎)
昨日言うの忘れてた(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑


最近お昼から出かけるの多くて
結構充実感あるかも(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ていうか最近ほしいものがいっぱいありすぎて困る(›´ω`‹ )
Wiiもswitch?もほしいし
テレビ番組録画できるやつもほしいし
デュフューザーもほしい(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
またちょこちょこ頑張ろ( ˙꒳​˙  )笑


ゲームうまくなりたい(꒪⌓︎꒪)


今日はルシエルお休みですが
明日は通常通り20時からオープンしてますよ(*´꒳`*)
明日、お待ちしてます(*´꒳`*)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)

ちょい前に久々食べた神座おいしかったぁ(´•̥ω•̥`)❤️



あつい\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


めーちゃ暑い((´・ω・`;))
なんだこの暑さ((´・ω・`;))
溶けてまう((´・ω・`;))


みこっちゃん暑さにも弱いし、寒さにも弱い。
だからこの時期辛い(多分冬にも言ってる)


うん。どうでもいいけど
今目の前に居る、ゆめさんが可愛すぎて直視できない( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


さあさあ今週も始まったことだし!
頑張りますか✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


さ、パピコ食べよーっと(*´꒳`*)笑


みことでーしたったった(*´꒳`*)



デザート\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんはー\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日は友達とお昼から買い物しに梅田へ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
普通に人多すぎてキョドった(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
人多くて怖かったぁ!笑


お昼から外出るのは眠いけど
気持ちいいから好き( ∩︎ˇωˇ∩︎)


またカフェでもいこーっと!


あ、そうそう
めっちゃ美味しいタルト食べたー(*´꒳`*)
激ウマ(*´꒳`*)❤️






今日もルシエルオープンしてますよー!
台風割とかないんかな?笑

みことでーしたっ(*´꒳`*)