みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

おやすみ\\٩( 'ω' )و //

みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みことです\\٩( 'ω' )و //



日が落ちるのも遅くなって
6時半でもぜんぜん明るくて
日差しに負けちゃいそうですね(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


今日はみことお休みいただいてます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


ルシエルはオープンしております(*´꒳`*)


今日は美味しいものでも食べてゆっくりしよう( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️
みことでーしたっ(*´꒳`*)

寝れない\\٩( 'ω' )و //

みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
この時期に昼型人間に戻りつつある、みことです(*´꒳`*)



昼型人間って別に悪いことじゃないし
寧ろ、良いことなんだけど
やっぱりお仕事中眠いのはしんどい(  ˙-˙ ; )


部屋が生ぬるいから寝れないのかもしれない(  ˙-˙ ; )


今年は扇風機買おうかな( ˙꒳​˙  )
あと、入居当時から壊れてる網戸ももう自費で修理しよう(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
お金がぁああ(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
もう換気扇だけじゃ空気の濁り?滞り?曇り?は治せない(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

ま!またこれで節約する癖つくし
良い勉強になると思ってこの際修理しよ( ˙꒳​˙  )


ポジティブに生きなければ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


眠いけど今日も19時から出勤しております✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

寝てたら起こしてねっ!笑

みことでしたっ(*´꒳`*)


華土\\٩( 'ω' )و //

みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
華土ですよ!!華金ではなく華土\\٩( 'ω' )و //
あ、みことです(*´꒳`*)


土曜日だぁ!
みなさんお仕事お疲れ様です( ∩︎ˇωˇ∩︎)
そろそろ本気で暑くなってきそうで
軽く震えてるみことですっ(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
まじで夏嫌い(  ˙-˙ ; )


ほら、マスクしてると地獄の季節やん???
みこと事情があって日頃からマスクしてないとダメだから
本当地獄の始まり(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
化粧落ちるし、顔だけじゃなく全身から汗吹き出すし(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
あと、ホラー系のテレビめっちゃするし
ほん怖のCMずっと流れてるし(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


なにより痩せないといけねぇや(  ˙-˙ ; )(  ˙-˙ ; )


痩せたいと呑みたいはまた別物なんで(*´꒳`*)
今日もいっぱいいっぱーい呑みたい✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


本日ルシエルは19時オープン✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
みことも19時オープン(?)✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


お待ちしております(*´꒳`*)
今日はちょっと顔ふてこいらしいけど、相変わらず可愛いです、はい(笑)




ふてこさ出てる?( ˙꒳​˙  )笑

みことでーしたっ(*´꒳`*)

眠い\\٩( 'ω' )و //

みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今週はめっちゃ寝てるのに
寝足りない週です、無駄に眠いです( ∩︎ˇωˇ∩︎)


最近、枕がヘナってきて
なんだか寝心地が悪い(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
ここらで枕変えてみるのも有りかな(꒪⌓︎꒪)


自分の寝方?にあわせて
自分専用の枕つくれるところとかあるって聞いて
それめっちゃ欲しい( ˙꒳​˙  )❤️


これでみことはいつまでも寝れる(*´꒳`*)笑


どんどんダラダラになっていく(  ˙-˙ ; )笑



今日もみこと出勤してますよ\\٩( 'ω' )و //






みことでーしたっ(*´꒳`*)

自炊あるある\\٩( 'ω' )و //

みこと




こんばんはっ\\٩( 'ω' )و //
はっ\\٩( 'ω' )و //はっ\\٩( 'ω' )و //
みことですっ(*´꒳`*)


みこと結構節約思考で
一人暮らししてからは結構自炊してる方だと思うんですねっ( ˙꒳​˙  )
たぶん( ˙꒳​˙  )
そりゃめんどくさいときは冷凍もあるし、コンビニも使うけども( ˙꒳​˙  )
高いから出前はしません( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑


一人暮らしあるあるだと思うんですけど
キャベツを使い切るのまあまあ大変(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
4分の1サイズだとちょっと割高だし
ひと玉は食べきれない…確実に!!
だから半玉サイズ買うけど消費するの必死必死(  ˙-˙ ; )
料理下手だからなんか簡単で美味しいメニューないかな(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

あと、作ったのは良いけど使って満足しちゃう……(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

あるあるじゃない???


一人暮らしは大変だけど、節約頑張れるし
みことは毎日充実してるー(*´꒳`*)


みこと今日も出勤してますよ\\٩( 'ω' )و //
ルシエルは8時オープン!
みことは8時出勤\\٩( 'ω' )و //

今日もお待ちしておりまするっ(*´꒳`*)
みことでしたっ(*´꒳`*)


休み明け\\٩( 'ω' )و //

みこと




こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


2連休終わって今日から出勤しております(꒪⌓︎꒪)


昨日は普通にご飯食べに行くつもりが
かなり酔っちゃって
家帰って風呂入って出勤まで
ずーっと寝てました(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑


よく寝たけど
部屋の掃除できてない(  ˙-˙ ; )


家帰ったらやるかぁ~(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


あ、そうそう部屋をプラネタリウムにしたのは良いけど
寝る時には外が明るいから星が目立たない(꒪⌓︎꒪)笑


今日から早めに寝ます笑



今日はみことの好きなぐでたまと(*´꒳`*)





昨日に続いて今日も飲みたーい!笑
みこっちゃんでーした(*´꒳`*)