みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

ど!ど!ど\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんですです(*´꒳`*)


今日は土曜日ー( ∩︎ˇωˇ∩︎)
七夕おわりー( ∩︎ˇωˇ∩︎)

あっ、昨日七夕っぽいことなにもしてない(´•̥ω•̥`)
みなさんはなにかしましたか?

去年はクラスで笹を持ってきてる子がいたので
みんなで短冊を飾ったんですが
そのお願いごとがみんな
「今年中には彼氏できますように」
「菅○将暉くんと結婚できますうに」
「玉の輿玉の輿玉の輿」
とか色々やったなぁ( ˙꒳​˙  )笑

小さい頃は
「織姫と彦星が幸せになれますように」とか
「イルカの調教師になれますように」とか書いてたのになー(  ・᷄-・᷅ )笑


あ、でももうすぐ1年前に書いたお願いごとが叶うかな( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


よーし、逃げてないで埃かぶってる教科書も引っ張り出そう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


やるぞぉ!!!


今日もみこと居ますよー(*´꒳`*)


みことでーしたっ(*´꒳`*)



ぽやすみ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)

今日もぽやすしゅみでしゅ( ˙꒳​˙  )笑


はい、お休みです( ˙꒳​˙  )笑


ダイエット頑張ろう( ˙꒳​˙  )

おやすみ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日と明日お休み頂いてます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


今日はまた色々あった日。
明日からまた新しいスタートの日。

切り替え大事\\٩( 'ω' )و //

みこっちゃん頑張るねっ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


意味深なブログ書いて見たかったの( ∩︎ˇωˇ∩︎)
言いたいことは
何にでも前向きになるっ!笑


今日はお休みだーぁよ( ˙꒳​˙  )


みことでーしたっ(*´꒳`*)

たいふーん\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


みなさん台風大丈夫でした?(  ˙-˙ ; )
みことは特に台風のせいで…ということはなかったんですが
髪の毛爆発してるくらいかな(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


月曜日にご飯行ってきたときの
ごーはーん( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️
しゃぶしゃぶとお寿司(*´꒳`*)
おいしかったー(⑉︎• •⑉︎)♡︎




2人で食べるから尚更美味しく感じるのかなぁ(*´꒳`*)うまうまっ!

バレつつあるけど
何かを撮るセンスは全くありませんので
あんまり美味しそうに見えなかったりしてしまってるかもしれませんが
めっっちゃ美味しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
みことのセンスがないだけですっ!笑


みこと今日は実家に帰るため
早めの出勤、早めの退勤です(  ˙-˙ ; )
病院の前日に出勤するの珍しいし
会いに来てくれたらうれしいなぁ(*´꒳`*)❤️

まってます!

みことでーしたっ(*´꒳`*)

微熱\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はルシエルお店定休日です(*´꒳`*)


昨日からの謎の微熱で
今日はバタンキューです_(:3」z)_
身体の異常と言えば
湿気で髪の毛がやられてる程度なんですけど
微熱ってだけで気分下がる(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

ののかちゃんごめんね
いつも支えてくれてありがとう( ∩︎ˇωˇ∩︎)


多分だけど最近アレルギーの薬さぼってたからやな(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
あした病院いこーっと


今日はまったりタイムやーい( ∩︎ˇωˇ∩︎)


おやすみなさい


みことでーしたっ!

ハーフアップ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


最近ほんとハーフアップがマイブーム(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ほんと楽だし、涼しいし
かなりの頻度でやってるー( ∩︎ˇωˇ∩︎)
冬や秋ではやらないし
夏限定だから見にきてー(*´꒳`*)


今日は美味しいご飯も食べてきたし!
明日載せよっと( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


明日はルシエルお店がお休みなので
今日会いにきてください\\٩( 'ω' )و //


みこともいますよ!


みことでーしたっ(*´꒳`*)