みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

アイス\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


いや、本当に暑すぎる_(:3」z)_
やる気どこ_(:3」z)_
やる気どこなのー_(:3」z)_


なんかルシエルでアイス食べ放題とかの
キャンペーンしないかな(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
ボーイさんに相談しよう(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
1日でいいから!!
みことが出勤してる日にどうか!!!
女の子もアイス食べ放題してくれないかな( ˙꒳​˙  )
そんなキャンペーン?フェア?があるなら
ダイエットちょっと頑張るから(´•̥ω•̥`)


みことのブログ見てるであろう
ルシエルのキャスト諸君\\٩( 'ω' )و //
今こそ声を出し、力を合わせる時\\٩( 'ω' )و //
アイス食べ放題を勝ち取ろうじゃないか\\٩( 'ω' )و //


みことのブログを見てるであろう
ボーイの皆様、神様。
本当に頑張って出勤するから(´•̥ω•̥`)
アイスを…アイスを……アイスを……
お恵みください(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)


ちなみにみことの好きなアイスは
パピコとか( ˙꒳​˙  )
チョコレート系です(*´꒳`*)❤️


今日もルシエルは19時オープンですよ\\٩( 'ω' )و //
みこともいてますよ!



7月\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは
みこっちゃんです


今日は友達に会いに京都まで行って来ました(*´꒳`*)
京都はなれないなー(  ˙-˙ ; )
でも久々早い時間に出かけれてちょっと嬉しかった
はやく体調良くなりますように(*´꒳`*)
困ったときはお互い様だねっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


今日から7月!!!
6月にあった嫌な事も切り替えて
気分切り替えて笑顔でいくぞ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


ふぁー!夏だ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
頑張るぞ!!!


アルコール摂取したいです( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️❤️


ルシエル19時オープンです(*´꒳`*)
お待ちしてます!
みこと安定の出勤きーん!

みことでーしたっ(*´꒳`*)
谷間チラ見せ(頑張った)


華金\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日は華金ですよー(*´꒳`*)
梅雨だけど華金ですよー( ˙꒳​˙  )


ジメジメにやられて
今日もハーフアップです(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


はーいつになったらこのジメジメから解放されるのー(  ˙-˙ ; )


夏が来たらみこと誕生日もあるし
夏はそんなに好きじゃないけど
梅雨は苦手(  ˙-˙ ; )笑


はー(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
今日もののみこ出勤してますよ(*´꒳`*)




ののかちゃん好きまる(*´꒳`*)❤️

さ!今日も頑張るぞー!(*´꒳`*)


みことでーしたっ(*´꒳`*)

前髪\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


なーんか最近前髪の分け目が安定しない(  ・᷄-・᷅ )
んーなんだこれ(  ・᷄-・᷅ )
左目の二重も安定しない(  ・᷄-・᷅ )
んーなんだこれ(  ・᷄-・᷅ )


梅雨だからか(  ・᷄-・᷅ )
ほんとこの顔(  ・᷄-・᷅ )この顔(  ・᷄-・᷅ )なんだよなー(  ・᷄-・᷅ )


常にどこか安定してないから
本当なんか素晴らしい\\٩( 'ω' )و //笑


今日もみこと出勤してますよ(*´꒳`*)


快気祝いしてー(*´꒳`*)笑


みことでした(*´꒳`*)


病院デイ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日は病院デイ(  ˙-˙ ; )
朝から下剤と戦って
病院で麻酔かけてもらって酸素吸いながら
眠らせてもらってたけど
やっぱり身体の負担は大きいみたいで……(´._.`)


大変お腹が空きました(  ˙-˙ ; )笑
寝てただけなのにお腹すくって(  ˙-˙ ; )笑


あ、なんかおおごとのように聞こえますが
お医者さんに検査結果は期待していいよって言われて
みことは気分ルンルンでございますっ(*´꒳`*)❤️


検査終わりにそうやって言われるの初めてで
いい意味で泣きそうなった( ∩︎ˇωˇ∩︎)


その報告したら喜んでくれる友達が
本当に愛おしい(*´꒳`*)❤️


あ、今日は念のためにお休みもらってます( ˙꒳​˙  )


明日から元気に出勤してます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


おやすみなさーい!
みことでしたっ(*´꒳`*)


今日は絶食\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


明日は色々検査があるので
今日の夜から絶食(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
朝から2リットルの下剤(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
まさに地獄(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


でもこの検査で結果よかったら
将来の夢に近づけるから頑張って受ける(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


私は諦めが悪いから
また諦めたくなくて諦めきれなくて
でもそれを応援してくれる友達がいてライバルがいて
みんな春から就職してるけど
まだ負ける気はしない✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
ののかも応援してくれる大事な友達(*´꒳`*)❤️(*´꒳`*)


はー、検査は昼からだから
明日は朝ごはん抜きか(›´ω`‹ )まあ良いけど!笑


今日はみことお休みです!
明日も念のためお休み頂いてます(´•̥ω•̥`)



みことでした(*´꒳`*)