みことのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > みこと > みことのキャストブログ

HPリニューアル☆

みことのキャストブログ

忘れ物\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


最近ど忘れがすごくて
自転車を駅において忘れて徒歩で帰ってきたり(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
自転車のカゴに買ったもの忘れてて
それに気づかず…
出勤のために家出た時にカゴの中に入ってて
それでカゴの中に置きっぱなことに気づいた笑
パックやったから良かったけど
食べ物やったらアウトやー(  ˙-˙ ; )あぶなかった(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


今日もルシエルオープンしてますよっ(*´꒳`*)


みこと出勤なうです!

お待ちしてます!
みことでーしたっ(*´꒳`*)

あ、そうそう!昨日ラーメンたべたぁ!



うまかったー(*´꒳`*)

靴擦れ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんはっ\\٩( 'ω' )و //
はっはっ\\٩( 'ω' )و //はっ\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


みこと絶賛靴擦れ中です(  ˙-˙ ; )
たぶん今までで1番ひどい(´•̥ω•̥`)
皮膚がめくれたとか…そんなレベルじゃなくて
皮膚がえぐられたね…………
持ってかれたよ…両足のカカト上(よく靴擦れできるあそこ!)こ皮膚が……サンダルに!!!

いたいいいぃ(´•̥ω•̥`)

はやく治らんかなぁ(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )


ため息つくと幸せ逃げて行きそうで
ため息つきたくないけど出ちゃうもんだなぁ(  ˙-˙ ; )笑


そんなことより今日はみことハーフアップしてるよー(*´꒳`*)
よかったら見に来てください(*´꒳`*)❤️





みことでーしたっ(*´꒳`*)

天気わるめ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


本格的な梅雨入りかな?(  ˙-˙ ; )
梅雨苦手やからもう悪い意味でドキドキする(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
かと言ってめっちゃ晴れて暑いのも苦手
曇りが好き。
腹も好きだけど(*´꒳`*)笑
帽子が似合うようになりたいな( ˙꒳​˙  )


あと髪の毛もすっごい微妙な長さやし
ここらで伸ばすか切るか決めないと(  ˙-˙ ; )


あ、あと小さいことだけど
名刺のデザイン変えました(*´꒳`*)
黒猫のデザインの名刺もまだあるので
二種類を駆使して行こうかな₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

今日は新しいデザインの方の名刺をお渡しするので
良かったら受け取りにきてねぇ(*´꒳`*)




また子どもっぽく見える??笑


よーし!気合い入れてくぞぉ!!!


今日と明日はルシエル19時オープンですよ(。・ω・)ノ 


みこと出勤してるよ(*´꒳`*)


みことでーしたっ(*´꒳`*)

二連休\\٩( 'ω' )و //

New みこと


おっはよーう\\٩( 'ω' )و //
昨日と打って変わって初の朝更新(*´꒳`*)笑
みことです(*´꒳`*)


朝起きてるの?ってよく聞かれますが
結構起きてます!めっちゃ弱いけど(  ˙-˙ ; )
だからいつもお布団の中でウトウトー( ∩︎ˇωˇ∩︎)
今もお布団からの更新(*´꒳`*)


みことは休日なにしてるの?って聞かれることがありますが
びっくりするくらい何もしてません( ∩︎ˇωˇ∩︎)
何もしない日もつくる!笑
ひたすら寝る!
基本グータラしてるけど、何もない日はずっとグータラ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
そう言う日も、たまにはあってもいいよね(*´꒳`*)

水曜日に磯丸水産と立ち飲み屋さんに行った時の
ごーはん( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


おいしかったぁ!!!
最近飯テロ多めのみこっちゃんです(*´꒳`*)


金曜日!今週もお仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)
お仕事の癒しはぜひルシエルで癒しましょうね!

みこと今日までお休みですので
今日はお店に居ませんが、素敵なキャストの方々がいらっしゃるので
ぜひご来店くださいっ( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)

お出かけ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)

今日と明日はみことお休み頂いてます( ˙꒳​˙  )


今日は友達とお出かけ~(*´꒳`*)
京都の予定が急遽大阪で!学校終わりの友達も参加してカフェ(*´꒳`*)


やっぱりみんなで居ると楽しい(๑°﹃°๑)❤️


友達は4月から就職して
立派に働いててすごいなぁと思う(*´꒳`*)
いつでもみことのみかたで
1番辛い時に支えてくれた友達の1人( ∩︎ˇωˇ∩︎)
難ありのみことやけど、ちゃんと聞いてくれて理解してくれて
そういう人が1人いるだけでみことは救われてるなって思う( ˙꒳​˙  )❤️
2人とも恋に飢えてて面白いくらい妄想話に花が咲いた( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑


また友達が仕事のお休みに余裕があったら
会えたらなぁ(*´꒳`*)

夜は友達の誕生日祝いに
6年4組行ってきたよ(*´꒳`*)❤️
揚げパン美味しかったぁ(*´꒳`*)



すごい楽しかった(*´꒳`*)


今日と明日はみことお休み頂いてます( ˙꒳​˙  )


みことでーしたっ(*´꒳`*)

らららーめん\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


月曜日は営業おわりラーメンいってきたぁ(*´꒳`*)
2時とかやったかなぁ???
この時間のラーメンは犯罪やー(  ˙-˙ ; )とか
言いながら唐揚げ追加して
食べ切った自分まじデブ((´・ω・`;))






でもかなり美味しかったぁ(*´꒳`*)


遅めの更新でした!

みこっちゃんでした(*´꒳`*)