ゆめのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ゆめ > ゆめのキャストブログ

HPリニューアル☆

ゆめのキャストブログ

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
ゆめです!
七月ももう終わりですね!

そろそろ髪の毛を切りにいかないと!
ショートにしたいけど勇気がでないわたしです(´・ω・`)
もうかれこれ8年くらいロング保ってます
髪も染めたことないし!
ちょっとイメチェンもありかな?
染めてみたいけど色は
たぶん一生黒髪のままだとおもいます◎
私が黒髪ロングの子好きなので( 笑 )



なやむー(*´∵`*)
今日も出勤中です!

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
ゆめです!

昨日は七年ぶりに高校の同級生と
遊びに行ってました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
やっぱり友達っていいですね!
早めに帰るつもりが
お酒も入って結構な時間語ってしまった…
本当に楽しい一日でした



ゆめは今日出勤してますよー!

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
ゆめです!

もう七月も後半ですね
暑くてご飯がわりにアイスばかり食べてるような気がします( 笑 )

ゆめは最近ひまなとき
ずっとホラー映画みてます!
お化け屋敷は嫌いだけどホラー映画は大好きなんですよね!
毎年夏はマイにのようにみてたり( 笑 )



明日はお休みいただいてます!

おこんばんはっ!

ゆめ


おこんばんわっ!
土曜日ですね!

今日は久しぶりにりくろーおじさんのチーズケーキを食べました!
あれ、めっちゃ美味しいですよね(`・ㅅ・´)
上品な甘さでふわふわしてて!
子供の頃はよく食べてたんですけど
大人になってからはまったくで…
やっぱり美味しい
たまに食べたくなる味!


みなさん、今週もお疲れ様です!
ゆめは明日お休みです!

おこんばんはっ!

ゆめ


おこんばんわっヾ(*`⌒´*)ノ
みなさん!華金ですよー!!!
ルシエルに集合ですです!

1週間の疲れをルシエルで癒しましょー
お待ちしておりますね!

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
ゆめです!


今日は整体にいってきました!
週一でいってるんですよね!
猫背治すのと身体の歪みなおしたくて 
猫背なおしたいけど中々なおらないです
意識してる時は背筋ぴんっとしてるんですけど
気がつけば猫背になってたり:;(∩´﹏`∩);:



どなたか猫背のなおし方教えてください!( 笑 )


今日も出勤してますよ((∩´︶`∩))