ゆめのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ゆめ > ゆめのキャストブログ

HPリニューアル☆

ゆめのキャストブログ

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
今日も暑いですね:;(∩´﹏`∩);:
アイスがめっちゃすすんでしまう…
お腹壊す勢いで食べてます( 笑 )


そういえば扇風機買いました!
扇風機意外と安くて驚きました!!!
あと、最近のは静かで風の勢いがいい!
これで夏を快適に過ごせます


ゆめは今日も出勤してます
ルシエルでお待ちしておりますね!

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんはっ!
今日お休みのゆめです( *¯ ꒳¯*)
また1日寝てしまった…( 笑 )

日曜日はポケモンと初サバゲにいってきまする◎
FPSのゲームはよくするので楽しみ!!
しかも、高校ときのマドンナちゃんと!
かわいいこと遊ぶのってテンションあがります!



明日からは出勤してます

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんはー!
ゆめです!
祝日ですね( ˙꒳​˙ )お休みの日ってハメ外してお酒飲みたくなりますね!( 笑 )

そんな方はルシエルに集まれー!ですよ
ゆめも出勤してます♥


お待ちしておりますね!

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんはっ!
今日お休みをいただいてるゆめです!

休みなのでゆっくりしてました⊂⌒っ´ω`)っ
あと、お昼に鰻のお寿司を食べました!




めっちゃ美味しかったよー


明日は出勤してますよん!

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんはー!

今日はお寿司を食べに行きました!!!
日本酒も美味しくて、海鮮もののも本当に美味しく
幸せでした!
さざえがよかったなぁ…
日本酒はにごり酒がよかった!!!
また行きたいです
肉寿司も食べ応えあって美味しかった!!!



そして、仲良くしてくれるみことちゃんと♡
かわいいし声もいっぱいかけてくれるから嬉しい。゚(゚´///`゚)゚。だいすき!!!

 






おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんはー!
人身事故と雨のダブルパンチで
ボロボロなゆめです。゚(゚´///`゚)゚。

走ってきたから
めっちゃ汗かいた
うううう、

今日は私服イベントだから
頑張って可愛くしてきたのに!!

嫌ですね
テンションあげて今日も頑張ります!


ルシエルでお待ちしておりますね!