ゆめのキャストブログ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > ゆめ > ゆめのキャストブログ

HPリニューアル☆

ゆめのキャストブログ

おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんはー!
ゆめどす



今日暑いですねーヾ(・ω・`;)ノ
でも、夜寒く感じちゃうから
上着手放せないんですよね(´・ω・`)
年ですかね?
お昼暑くてもまだまだ夜は肌寒いので
皆さんお風邪ひかないようにですよ!





今日も出勤してまーす!









おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは
朝から前髪が鬱陶しくて
セルフで切っちゃいました( 笑 )
ゆめです!



華金ですね~!
金曜日出勤は初めてなんです!
みんな来てくれると嬉しいなぁ
今日もお待ちしておりますっ!















おこんばん!

ゆめ


こんばんはっ!
今ものすごくお寿司が食べたい気分のゆめです!


海鮮食べたいー!
海鮮料理大好きです!
でも、海鮮居酒屋には行ったことないんですよね!
誰か連れてって欲しいです(´∩ω∩`)


みなさんはご飯これからかな?
今日も元気に出勤してます!
ルシエルでお待ちしておりますねっ!










 


梅雨ですねヽ`、ヽ`?o(・ω・。)

ゆめ


こんばんはっ!
雨ですね
気分下がっちゃうから苦手です(´・ω・`)
雨上がりは好きなんですけど!

これから梅雨だから
毎日のように降るんだろうなぁ…



さて、今日も元気に出勤してます!
よかったら会いに来てくださいーっ











おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
今日はお店お休みです



私は一日体調崩して寝てました(‘、3_ヽ)_
今年は体調崩すこと多いです…
皆さんもお気をつけくださいな!
明日には治ってますように!
明日ルシエル出勤してます

よかったら会いに来てくださいねっ!



おこんばんはっ!

ゆめ


こんばんは!
月曜日が始まりましたね!
最近暑いせいか毎日アイスを食べてしまうゆめです!( 笑 )

来月になるともっと暑いんだろうなぁ
虫もいっぱいでるんだろうなぁ(´・ω・`)
夏は嫌いだけど高校野球は好きです!
凄く楽しみ


入店して3週間目、まだまだ慣れません
早く慣れたくて毎日のように入ってます(∗•ω•∗)!
よければ会いに来てくださいっ♥
お待ちしております!