キャストブログ 131ページ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > キャストブログ 131ページ

HPリニューアル☆

キャストブログ 131ページ

毎日

みゆ



こんにちわ(o^^o)!



ルシエルのみゆでございます!









久しぶりのブログとやらを書きます。



最近変わったことは特にございません。笑







あ、エクステというやつを人生初つけました。

イメチェンというやつをしたいが為に。





しかし。しかし。本数が少なくしすぎたため



全くもって地毛が浮いており、馴染んでおりません。

変な髪型です。







しかし。しかし。昨日は、同じお店のみきさん



優しいお姉さまが巻いて下さってすごく助かりました(;_;)そして嬉しかったです(o^^o)



お店の皆さまは本当に優しいです。(;_;)

いつも思います(;_;)





そして今日起きて朝家出る前に練習せねばと、

髪の毛を巻きましたがやはりうまくいかないわ馴染んでないわで

こりゃもう大変。(;∀; )笑



母に笑われるわ兄に笑われるわはで

今すぐ取ろうかと思いましたがさすがに

つけたてで勿体無いのでもうすこしだけ頑張ってみます。。笑



そんな状態で本日出勤しますが( ´ ▽ ` )ノ

天気もまたよいとはいえませんが、、、( ´ ▽ ` )ノ



ぜひ今夜もルシエルへお越し下さいませ(o^^o)








くたくた

りん







大好きなイーブイの名刺入れが段々くたびれてきた(´・ω・`)



そろそろ梅田のポケモンセンター行かねば(´・ω・`)



最近全然行ってなーい!

ういろう

みゆ

こんばんわ(*^^*)ルシエルのみゆです。







いきなりですが



母エピソード。

私の母はお菓子作りで

絶対分量をはかりません。

なんのプライドなのか謎ですが絶対はかりません。





まず、ういろう編





私、名古屋名物のういろうが好きなんですけど

ある日突然母が「ジャーン。」っと出してきた

異様な色の物体。



「ういろう食べたいゆうてたから作ってみてん」

と自信満々に言われたので食べると、

なんかもうどうしたらこうなったのかというような

感じに出来上がってました。こんなんゆったらダメなんですけど消しゴムみたいな、、笑





こうゆうエピソードが多いのに分量計らない母。



ヨーグルトケーキが、、とか

チーズケーキが、、、とか





で、昨日は帰宅すると、サラダの上に卵と

謎の白い物体がのっていて、聞くと

「カッテージチーズ作ってみた☆」と。

食べると、もはや味ないです。

味ない感触が豆腐みたいな。





まあほっこりするんですけどね。

でも材料がもったいない。

もちろん捨てずにちゃんと協力して食べます。笑





というどうでもいい話ごめんなさい





本日も出勤していますのでぜひお越しくださいませ

ぴあす

りん







和紙の折り鶴のピアス、お気に入りだったんだけどやっぱり紙だからちょっとの期間でくたびれてきちゃった(´・ω・`)



次は何にしよっかなー



そろそろ夏だし金魚とか可愛いよね



和風が好き(*´ω`*)

日曜ぶりに

みゆ



こんにちわ!みゆです!

本日は日曜ぶりに出勤します(*^^*)





今日も昨日も(ほぼ毎日

愛しのマクドのソフトツイストを食べました。







そしてまたソフトツイスト事件。この前

ドライブスルーで助手席に母、

運転をあたしがしていたのですが、



普通にセット、母がシェイク、あたしがソフトツイスト頼んだ時に、



店員さん「お待たせ致しま、、」

私「ありが、、」



ってなった瞬間あたしソフトツイストうけとったときに

車の窓にべちゃって。やっちまいました。

愛しのソフトツイストが、、、、っと

車もべたべたや、、、と

店員さんはニコニコと優しく笑いながら

また新たに作ってくださいました。

もったいない。そして申し訳ない。。



これはみなさん一回でも経験あるはず。私だけ?





本日もぜひルシエルへお越しくださいませ。

お待ちしております(o^^o)


いちご

みゆ

















こんにちわ!ルシエルのみゆです。



今日は朝の5時に就寝前にいちごをどか食い

しました

夜遅い時間に食べるラーメンとかもそうですが

なんであんな幸せなんや。後からくる罪悪感。







そして写真は色々あり6月ということで

昨日飾りのために作ったてるてる坊主です

でも、なんで雪だるま?とゆわれ

苦戦してます。幼稚園の先生とかすごいなと

改めて思いました。笑









なんか話バラバラですけど



この前、学生時代のアルバイトの店長に

弱音はいてしまった時に

この先も辛い事まだまだあるけど

それを前向きに乗り越える度に

どんどん成長出来るはず。



難しいけどどんなに辛くても弱音はかず

みゆはいつも通り笑顔のままで前向きに頑張れと

言われ頑張ろうと思いました。

見た目は変えられないですけど、中身を磨いて

おばあちゃんになってもニコニコ笑っていたいです







、、、朝から暗い。笑





本日もお店でお待ちしております(o^^o)

ぜひお越しくださいませ