キャストブログ 161ページ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > キャストブログ 161ページ

HPリニューアル☆

キャストブログ 161ページ

いたいいたい

りん

おはようございます凛です



よく りん ではなく りょう と読み間違えられます、りん です。そして部首はさんずいじゃなくにすいです。





今日は予定があるのでお休みをもらってるんですがね、



ひじょーーーーーーに腰が痛い!



出掛ける準備したいのにこんな状態だと気力が失われていく_(」∠ 、ン、)_





寝違えたのかしらと思ったけど数日続くしそうじゃないみたい(´・ω・`)



屈んだり座ったりする時に地味に痛むから嫌になっちゃう('A`)



整体行ったほうがいいのかなあ

単独事故

みゆ



こんばんわヽ(゚∀゚)ノ





ルシエルのみゆです!!!!













ポケモンGOあたしも始めてしまいました





母も兄もやっておりついていけてない妹。







しかしイマイチ使い方わからず、

歩いても動かなくてナゼ?ってなってたら





位置情報オンにしていなかったり。

しかしコケたりとかしてる人多いみたいですね!

くれぐれも気を付けてください( ;∀;)

歩きスマホはやはり危ない。。( ;∀;)











そして私笑えない話なのですが、

一昨日にお昼仕事行ってるときに

電柱に突っ込んでしまいました。

走ってるときにガァン!っといいパッとみると、

へっ込んでるわ、左ミラーふっとんでどこかに

落としてきてるわで大変でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









そんなみゆですがお店に元気に出勤してます✳︎

ぜひお待ちしております✧ •̀.̫•́✧









みゆ。

アイスクリームは世界を救う

みゆ



こんばんわルシエルのみゆです!



昨日と同じく本日もいい天気でした!







ほぼ毎日朝6時には起床しないといけないのですが



ほんまに睡眠大事です。なにも集中できない。



言い訳ですけどね







そして、どーーん







すねてる。完全にすねている写真です。



勉強してるとき視線感じる。。と思って後ろ見たら



こんな顔で見つめられる。



かわいい。笑    (*゚▽゚*)









んー月日がたつの早すぎる。



いつも言ってる気がしますけどヽ( ゚ 3゚)ノ



何事も後悔のない人生にしたい!!!



だから今は頑張る。







相変わらず重たいブログだなぁと思われそうやなと思いながらも更新します( ^ω^ )







今日もお店でお待ちしております(*゚▽゚*)⭐︎









みゆ。

うぇい!

りん

昨日の定休日はずーっと引きこもってました



ちょー爆睡したから元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))





これから出勤しまーす


流行りのアプリ?

みゆ



こんばんわ(*゚▽゚*)!!



ルシエルのみゆです!!



今日もお店はOPENしています!!





















snowという名のアプリでやってみました。



これワンちゃんでも反応するんですね(o^^o)!!







ネットで調べてもたくさんペットで写真とってる人

いました☆

しかしソラ(私が飼っているワンコの名前)

なかなか反応せず。変わってる顔なんかな?







いやーーー可愛い。ヽ(゚∀゚)ノ!!!!

一人で必死にソラを写真とってました。笑

癒しです。







話変わりますが、最近すごくいい天気ですな!

暖かくて雨よりはいいのですが

駅まで25分と少し歩くあたしはちょっと暑い。。

でも冬より夏の方がスキです!

文にまとまりないですがこのくらいで失礼します!☆







みゆ。

幸せもの

みゆ



こんばんわ(*゚▽゚*)





ルシエルのみゆでございます!!







本日みゆはお休みなのですが最近書く事を忘れてしまうので家に帰ってる最中にブログを書きます( ´ ▽ ` )ノ







まずはあたしの家族の話



大好きな愛犬のソラ。

ここ1ヶ月の平和な写真。













ちなみに怒ってます、これ。



飛び跳ねてます。跳ねまくりです。





あたし、ソラにお土産をペットショップにて

購入し帰宅してみせた瞬間。





思わず携帯片手に写真をとりました。

めっちゃ怒ってます( ´_ゝ`)



早くくれ(*゚▽゚*)!!!!

みたいな。





ちなみに犬用のきちんとした国産のごはん。

あげてお腹いっぱいになった瞬間















寝てます。わかりやすい。





ちょくちょくソラ

あたしを癒してくれる行動します。

(親バカでごめんなさい







最近は世間の狭さにびっくりしたり

なんていう偶然や奇跡がおこったり

嬉しく感激することがあったり、

お土産いただいたり、∩^ω^∩♩

写真がのせれない、、なぜ、、ソラの写真はりすぎ??



とにかく

もう毎日が早い。とにかく早い。

もう7月。歳をとるのもほんまに早い。

悔いなく頑張ろうヽ(*^ω^*)ノよくあたしの発言は重いと言われるので日記も重かったらごめんなさい( ´_ゝ`)









今日お店へぜひお越しくださいませ(*^_^*)







みゆ。