キャストブログ 2ページ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > キャストブログ 2ページ

HPリニューアル☆

キャストブログ 2ページ

(´・_・`)

えみり




 こんちわーす⊂((・⊥・))⊃

えみりやでぃ笑

 最近やっぱり太ってきたと実感します。

なので痩せますううう( ̄^ ̄)ゞ笑
でもお菓子めっちゃ食べてまう(´・_・`)笑

 まあよろしい!!わら

 えみり今日も休みです。笑
ルシエルわ開いてるので楽しんでねーん^ ^

おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはっ!
今日お休みのゆめです( *¯ ꒳¯*)
また1日寝てしまった…( 笑 )

日曜日はポケモンと初サバゲにいってきまする◎
FPSのゲームはよくするので楽しみ!!
しかも、高校ときのマドンナちゃんと!
かわいいこと遊ぶのってテンションあがります!



明日からは出勤してます

おやすみ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はルシエルおやすみなので
朝から友達とお出かけして来ました( ∩︎ˇωˇ∩︎)


誕生日プレゼントもらったー(*´꒳`*)



すっごいいいに香り!!
みんなセンス良くてびっくりする(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )❤️


あと占いも行って来た\\٩( 'ω' )و //
すごいびっくりするくらい当てられて
去年体調崩したことなんて一言も言ってないのに当てられてびっくりした(  ˙-˙ ; )
今は気持ち下がってるらしいけど
運気は来年から上がるらしいからそれまで頑張る(*´꒳`*)


今日はルシエルおやすみですが、
明日からは通常営業です( ˙꒳​˙  )

みことでーしたっ(*´꒳`*)

⊂((・⊥・))⊃

えみり

きのうわ福井県まで海行ってきた

 大人数で行った!めっちゃめっちゃ疲れた。
仕事おわりそのまま行ったから(°_°)

日焼け止めも塗ってなくてヒリヒリしてやばい

  あと何回海いけるでしょーか⊂((・⊥・))⊃

  夏楽しまな(°_°)暑すぎてイヤやけど

  みんな熱中症に気おつけてねーん( ̄^ ̄)ゞ

  さらば、えみりでした!!

おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはー!
ゆめです!
祝日ですね( ˙꒳​˙ )お休みの日ってハメ外してお酒飲みたくなりますね!( 笑 )

そんな方はルシエルに集まれー!ですよ
ゆめも出勤してます♥


お待ちしておりますね!

しゅくじつだ\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


あー!今日はしゅくじつだー\\٩( 'ω' )و //
なんもしてなーい\\٩( 'ω' )و //
実家でワンコと戯れてたくらいだー\\٩( 'ω' )و //


でも平凡がすごい幸せ(*´꒳`*)笑


実家のワンコはすごい太ってるから
ダイエットがてら家で追いかけっこしてました( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑


ワンコも私も痩せないし
無駄に部屋が暑くなって疲れただけで
なんというか……幸せ(*´꒳`*)笑


今日もルシエル19時オープンですよ( ˙꒳​˙  )!


三連休最後はルシエル集合っ!!!!


みことでしたっ(*´꒳`*)





ちょっと似合ってない?笑