キャストブログ 3ページ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > キャストブログ 3ページ

HPリニューアル☆

キャストブログ 3ページ

♡ののか♡

ののか




こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )


3連休ラストですね!
今日は海の日らしい(*´・ω・)(・ω・`*)


日焼けするの嫌だし
騒がしいの苦手なので無縁だけど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








美容院行って髪暗くしました♡
今日も出勤ですd(ゝω・´○)


 

おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはっ!
今日お休みをいただいてるゆめです!

休みなのでゆっくりしてました⊂⌒っ´ω`)っ
あと、お昼に鰻のお寿司を食べました!




めっちゃ美味しかったよー


明日は出勤してますよん!

おやすみ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はおやすみいただいてます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


人生って色々あるもんで
すごく本当考えさせられる( ˙꒳​˙  )


今日も暑かったですね( ∩︎ˇωˇ∩︎)
やることがいっぱいで手が回らないけど
少しずつ前進しよう(*´꒳`*)


ゆめさんと昨日撮ったー(*´꒳`*)❤️❤️




ゆめさんは安定の可愛さでした✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


明日はみこと19時出勤ですよー!
お待ちしてます(*´꒳`*)
みことでーしたっ!

おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはー!

今日はお寿司を食べに行きました!!!
日本酒も美味しくて、海鮮もののも本当に美味しく
幸せでした!
さざえがよかったなぁ…
日本酒はにごり酒がよかった!!!
また行きたいです
肉寿司も食べ応えあって美味しかった!!!



そして、仲良くしてくれるみことちゃんと♡
かわいいし声もいっぱいかけてくれるから嬉しい。゚(゚´///`゚)゚。だいすき!!!

 






(´・_・`)

えみり


 昨日のしんどかった理由がわかった!!
月1くるアイツの仕業やった
女の子である限り仕方ないけど( ̄^ ̄)ゞ笑

  久々に自撮りしたわ
なんか、実物の方がいいって言われる。。
どっちにしろよくないから、整形したい

  今日もえみり出勤してまーす⊂((・⊥・))⊃ぶいんん

  皆様しくよろー、ルシエルにお越し下さいまし

私服デイ2\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日も私服デイですよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


今日が終わったら
次はいつが私服デイか分かんないです✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


だから今日来てくださいっ( ˙꒳​˙  )


今日は出勤始めにののかちゃんと( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️



また、撮った写メ載せますね(*´꒳`*)

ルシエルオープンしてますよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
お待ちしてます(*´꒳`*)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)