キャストブログ 4ページ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > キャストブログ 4ページ

HPリニューアル☆

キャストブログ 4ページ

♡ののか♡

ののか




こんばんは( ´-` ).。oO ( ♡ )
外はまだ明るいですけど。笑


昨日は私服イベント1日目でした!







みことちゃんが別バージョン
載せてたからこっちで( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


今日は2日目ですよー!
そして世間は3連休\( ˙▿˙ )/♡
飲みましょ飲みましょー♡


 

私服\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日は待ちに待った私服デイです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
みんな私服おしゃれー(꒪⌓︎꒪)❤️❤️


今日はちょっぴり酔ったるとです(*´꒳`*)
ぐふふふ(*´꒳`*)


今日は
まいかさん、みこと、ののかちゃん のスリーショット(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)


ちょっとピンボケしてるし、あしたまた撮ってください(꒪⌓︎꒪)笑

みんな可愛いしめっちゃ最高(*´꒳`*)


美味しいご飯も食べたし
いっぱい喋ってしあわせです(*´꒳`*)


あ、今日逃した人も
私服デイは明日までなんで
あした、お待ちしてます✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


みことでーしたっ(*´꒳`*)

りさです

りさ




今日はルシエル私服イベントDAY✨



りさも私服きてますよー



今日は誕生日お祝いしてもらったよ(*^o^*)







あんまりこーゆーことされたこと
ないからすごく嬉しかった☺️


しあわせー(*´꒳`*)


今日も頑張って働きます✨



りさ☺︎♡


おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはー!
人身事故と雨のダブルパンチで
ボロボロなゆめです。゚(゚´///`゚)゚。

走ってきたから
めっちゃ汗かいた
うううう、

今日は私服イベントだから
頑張って可愛くしてきたのに!!

嫌ですね
テンションあげて今日も頑張ります!


ルシエルでお待ちしておりますね!

♡ののか♡

ののか



こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日と明日はルシエル私服イベント
してますヽ(´ー`三´ー`)ノ♡


私も私服で出勤してますよん(๑'ڡ'๑)୨
明日の格好も考えないとなあ…笑







みことちゃんと( ੭ ・ᴗ・ )੭!

 

^ ^

えみり

東京ばな奈 めっちゃ好き⊂((・⊥・))⊃

  激うまやん。バナナ自体好きやからかな?
楽天で頼むぐらい好き。早く東京いって買い占めよ

 さー、今日わ金曜やから
えみり出勤でーーーすしくよろです

 最近暑すぎて、谷間にめっちゃ汗かく。以上。笑