キャストブログ 5ページ | LeCiel (ルシエル)

20:00~LAST

06-6214-6789
ホーム > キャストブログ 5ページ

HPリニューアル☆

キャストブログ 5ページ

おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはっ!
ゆめです!

明日から私服イベントですよーっ
何着ようか悩んでます( 笑 )
皆さん見に来てくださいねっ!

今週ももう木曜かぁ( ˙ᵕ˙ )
時間過ぎるのが早いっ!



今日も出勤しているのでお待ちしておりますね!

元気だーよぅ\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


みこっちゃん最近元気ない?って聞かれますが
体調は特に変わりないです( ˙꒳​˙  )笑
むしろ今の体調を維持したいくらい元気(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


ただ本当にごめんなさい
LINEの返信が遅かったりするのは
本当にマイペースなだけで
ゆっくりですが返信するので
気長に待っていただけたらなと思います(´._.`)


マイペースなみことだけど
応援してくれるお客様が居てるから頑張れる(*´꒳`*)

ハッピーマイペース\\٩( 'ω' )و //笑


こんなマイペースなみことと寄り添いあって
早数年……
ののかちゃん(*´꒳`*)❤️(*´꒳`*)
今日はののかおやすみやから寂しい(´•̥ω•̥`)
昨日撮ったやーつ(*´꒳`*)



私の顔引きつってるのは撮る時に
親指短くてつりそうになったからだよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)
普通に顔に出すぎてて2人でちょっと引いた( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑

ふー!
今日もみこと出勤してますよ(*´꒳`*)

明日は楽しみにしてたランチ~( ˙꒳​˙  )❤️❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)

おこんばんはっ!

New ゆめ


こんばんはー!
ゆめです!

今日、起きたら蝉が鳴いてました…
もう夏ですねぇ⊂((・x・))⊃
暑いのはきらいだけど
お祭りの出店とか浴衣着るのは好きです



今週頑張ったらお寿司だ!
ゆめは今日も出勤してますよー♥


眠い\\٩( 'ω' )و //

New みこと


こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


最近ほんと眠い(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
なんだこの眠気(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
もう冬あけてるのにもう夏なのに(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
たまーに友達とお泊まり会とかするときわけわかんないくらい寝たりする( ˙꒳​˙  )笑
安心するのかな( ˙꒳​˙  )笑


ていうか本当に赤ちゃん並みに寝てて
本当遠い目(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑

おんぎゃあ(꒪⌓︎꒪)


今日からまたルシエル通常営業です(*´꒳`*)


みことも出勤してます!
お待ちしております( ∩︎ˇωˇ∩︎)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)



♡ののか♡

ののか



こんばんはっ(ง •̀_•́)ง!


昨日はお店がお休みだったので
ちょこっと買い物したあと友達と
ご飯いってカラオケいきました( •ᴗ•)*♪







ストレス発散_:( _ ́ω`):_笑
楽しかったです♡


今日は出勤してますよー♡
一緒に飲みましょうd(ゝω・´○)



ルシエルお休み\\٩( 'ω' )و //

New みこと



こんばんは\\٩( 'ω' )و //
みこっちゃんです(*´꒳`*)


今日はルシエルお休みの日です( ∩︎ˇωˇ∩︎)
昨日言うの忘れてた(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )笑


最近お昼から出かけるの多くて
結構充実感あるかも(⑉︎• •⑉︎)♡︎


ていうか最近ほしいものがいっぱいありすぎて困る(›´ω`‹ )
Wiiもswitch?もほしいし
テレビ番組録画できるやつもほしいし
デュフューザーもほしい(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
またちょこちょこ頑張ろ( ˙꒳​˙  )笑


ゲームうまくなりたい(꒪⌓︎꒪)


今日はルシエルお休みですが
明日は通常通り20時からオープンしてますよ(*´꒳`*)
明日、お待ちしてます(*´꒳`*)❤️


みことでーしたっ(*´꒳`*)

ちょい前に久々食べた神座おいしかったぁ(´•̥ω•̥`)❤️